お買い物ガイド

銀座カフェーパウリスタ オンラインショップのご利用方法やお支払い方法、送料などを記載しています。
必要に合わせてご覧ください。

ご注文方法について

【STEP1】商品を選択し、カートに入れる

ご希望の商品のページにて数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてご注文画面に進みます。

商品名、注文数、合計金額などを必ずお確かめください。
商品の数量変更や追加する場合は「前のページに戻る」をクリックするか、商品を検索してください。

【STEP2】カートの中身を確認する

カートに入れた内容に問題がなければ、「購入手続きに進む」をクリックして進みます。

ログインしていない方はログイン画面よりログインしてください。
すでにログイン中の場合はSTEP3へ進みます。

【STEP3】お届け先・お支払い方法の選択

配送情報を確認し変更したい場合は「お届け先を変更」ボタンをクリックして情報を入力ください。

お支払い方法はお振込み・代金引換・クレジットカードの3つの方法よりお選びください。

※一部商品によってお支払い方法を制限している場合がございます。

【STEP4】注文内容の確認

注文内容確認画面へすすみ、お間違いなければ注文するをクリックし注文を完了させてください。

注文完了と同時に受注確認メールをお送りさせていただきます。
また購入履歴でも注文内容を確認いただけます。

定期購入について

詳しくは下記をご確認ください。

送料について

お届け先1件につき商品のお買い上げ合計金額が 6480円(税込)以上で送料無料となります。

※沖縄・離島への発送は離島配送料220円(税込)がかかります。

通常購入
3,240円(税込)未満 送料 550円(税込)
3,240円(税込)以上 送料 330円(税込)
6,480円(税込)以上 送料無料
手数料
ヤマト運輸ご指定の場合は、通常送料と別途でヤマト配送手数料330円(税込)がかかります。
クール便手数料
クール便はお買い上げ金額に準じた配送手数料に加え、クール便料金550円(税込)を申し受けております。クール便はヤマト運輸のみのお届けとなります。(ヤマト手数料330円(税込)含む)
レギュラーコーヒーのみご注文の場合

缶、箱、袋入りコーヒーは2点以上のお買い上げで送料330円(税込)となります。

※ドリップフィルターは対象外

※1点の場合送料550円(税込)です。

定期コースをご注文の場合

※6,480円(税込)未満は全国一律330円(税込)、6,480円(税込)以上全国一律、送料無料です。

お支払い方法について

お支払いは、お振込み(郵便局/コンビニエンスストア/電子マネー)・代金引換・クレジットカードの3種類からお選びいただけます。

お振込み(郵便局/コンビニエンスストア/電子マネー)

全国の郵便局、又はコンビニエンスストア(一部店舗除く)にてお支払いが可能です。お届けした商品に同封の払込用紙にて、商品到着後10日以内に最寄りの郵便局、又はコンビニエンスストアにてお振込ください。

電子マネーは下記アプリ決済に対応しています。お振込用紙に記載されているバーコードを専用アプリにて読み取 ることでお支払いいただけます。

LINE Pay請求書支払い・payB・楽天銀行・ゆうちょPay・paypay請求書払い・au PAY・FamiPay・d払い

※アプリのダウンロード・使用方法などに関しましては各社様へお問い合わせください。

※一部商品や購入金額によってを制限している場合がございます。

※お振込みを選択された場合でも、お支払い方法について相談させていただく場合がございます。

お振込み(郵便局/コンビニエンスストア/電子マネー)をご利用のお客様で前回までの取引にて未入金がある場合はすべての入金確認が取れてから出荷手配をさせていただきます。

※お支払方法がお振込みの場合、ご入金いただいてから、確認が取れるまで1週間程度お時間がかかります。
お急ぎの場合は払込用紙の控え(受領書)のコピーを弊社宛にFAXいただくか、前もって代金引換・クレジットカードにてご注文いただけますようお願いいたします。お手数をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

FAX. 0120-80-2341(24時間受付)

代金引換

商品をお届けした際に、宅配業者を仲介して代金をお支払いいただきます。この場合、代引き手数料330円(税込)がお客様のご負担になります。

クレジットカード

VISA, master, JCB, AMERICAN EXPRESS, Dinersがご利用いただけます。手数料は全て無料です。

弊社では、お客様のプライバシーを確実に守るために、SSLと呼ばれる特殊暗号通信技術を使用しています。
この暗号技術を利用し、お客様の個人情報やクレジットカード番号などを暗号化し、万全のセキュリティーシステムのもとに通信を行っています。

※クレジットカード番号・有効期限等が変更となった場合には再度お手続きくださいますようお願いいたします。ご登録のカードで決済できない場合、振込用紙でのお支払いに変更してお届けいたします。

【重要】クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について

当店ではクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下の対応を実施しております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

不正利用防止対策について

  • 当社が運用するシステムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • お客様がご指定いただきました「ご注文情報」が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • 不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
  • ご入力のお電話番号およびメールアドレスが不通の場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • 不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。

万が一、ご本人様のご注文にもかかわらず弊社にて不正利用の疑いと判断しキャンセル処理した場合は、大変お手数をおかけいたしますが、ご入力情報をご確認の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
また、万が一身に覚えのない「カフェーパウリスタ」オンラインショップからの請求内容がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

本件につきましてご質問がございましたら、お手数ですが以下のフォームよりお問い合わせください。
https://www.paulista.co.jp/contact

今後もお客様に安心してお楽しみいただけるオンラインショップの運営に努めてまいります。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

返品・交換について

商品の品質等につきましては万全を期しておりますが、万一、不良品や欠品等がございましたら、商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。確認後、送料は弊社負担にて良品と交換させていただきます。

食品類は商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けできません。
不良品の交換などの場合には商品と交換となります。

※不良分であっても廃棄してしまいますと、廃棄分は交換に応じられませんのでご注意ください。

器具類に関しましては未開封・未使用に限り交換可能です。その場合の送料はお客様のご負担となります。

その他お客様の都合による返品の場合は、返送料をご負担いただきますので予めご了承ください。

お届けについて

ご注文お申込み後10日前後でのお届けです。

※年末年始、お盆休み、GWなどの大型連休や交通事情や天候等による不可抗力により、お届けが遅れる場合がございます。
ご不明な場合はお問い合わせください。

お問い合わせ先

フリーコール:0120-55-2341

(受付時間:平日9時~18時/土日祝を除く)

お問い合わせフォームはこちら