よくあるご質問
お客様からよくいただいくご質問内容とその回答をまとめて掲載しております。
弊社へお問い合わせの前に、同じ内容の質問がないかご確認ください。
ご注文について
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森のコーヒー倶楽部という定期会員制度を設けています。森のコーヒーの定期購入をしていただいている森のコーヒー倶楽部のお客様は会員価格でお買い物ができます。
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- ご利用ガイドをご確認ください。
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- 商品のご請求金額や、ご希望の商品により異なります。
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- お振込み(郵便局/コンビニエンスストア/電子マネー)・代金引換・クレジットカードの3つの方法があります。
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- お振込みをご選択いただき、振込用紙に記載のバーコードを専用アプリにて読み取ることで、電子マネーでお支払いできます。ご利用可能な電子マネーについてはこちらからご確認ください。
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ご注文お申込み後10日前後でのお届けです。
※年末年始、お盆休み、GWなどの大型連休や交通事情や天候等により不可抗力により、お届けが遅れる場合がございます。ご不明な場合はお問い合わせください。
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- 注文日の7日後以降から指定可能です。
お急ぎの場合は「指定なし」でご注文いただければ可能な限り早く出荷いたします。
※ご注文後のキャンセルが間に合わない場合などございます。ご注意ください。
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注文完了と同時に登録のメールアドレスに受注確認メールが自動で配信されます。またマイページの購入履歴にて完了した注文が表示されます。それぞれ確認できない場合、注文ができていない可能性がありますので、お問い合わせください。
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初めてのお客さま限定(初回限定)品、あるいはお一家族様2袋まで!など購入数に制限のあるキャンペーン品は、これまでの購入数を上回るとお求めいただけません。あらかじめご了承ください。
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出荷手配前の商品であればご注文キャンセルを承っております。発送準備などの都合上、お届けの1週間前までにお問い合わせフォームからお知らせいただくか、お電話でご連絡をお願いいたします。
※急な変更は対応でき兼ねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
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お客様都合による返品は原則としてお受けできません。万一、不良品がございましたら、商品到着後7日以内に弊社までご連絡をお願いします。
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領収書の発行については、発行先宛名と但書を明記し、注文時の備考欄に領収書希望の旨、入力ください。
お支払い方法がクレジットカードの場合は商品出荷にあわせて領収書をお送りします。お振込みの場合は入金確認後にお送りします。なお、代金引換は配送会社への支払いとなり、領収書発行元が配送会社となります。代金引換お届け時の伝票が領収書となります。
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「お試し特別価格の商品」に限り、ご自宅のみのお届けとさせていただいております。その他商品はご指定の住所へ発送いたします。
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海外への発送は行っておりません。
商品について
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森のコーヒー生産者グループの農園者より直接仕入れたブラジル・エチオピアの農薬不使用のコーヒーです。
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大変申し訳ございませんが、どちらもご指定できません。
グラインド(挽き方)は、「豆」のままか「挽き」(一律で中粗挽き)のみお選びいただけます。
ロースト(焼き方)は、コーヒーごとに最もお薦めする焼き方でご提供させていただいております。
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包装(ラッピング)と熨斗掛けはギフト専用品のみ対応しています。熨斗のご手配は、購入手続き画面のお問い合わせ・備考欄にご記入ください。
※お手持ち用手提げをご希望の場合もご記入ください。なお商品小分け用の袋は対応しておりません。
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初回限定特典は初めてのお客様限定の特典です。2度目以降はプレゼント対象外とさせていただいております。ご了承ください。
購入特典は1か所送りに限り合計が5,400円(税込)以上の購入でお付けしています。ただし、定期商品(※「森のコーヒーセット」「森のコーヒーと月変わりコーヒーのセット」)”のみ”のご注文はプレゼントキャンペーンの適用対象外となります。
会員情報について
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ログインするには、オンラインショップで作成したアカウントが必要です。アカウント作成時に登録したメールアドレスとパスワードが必要です。大文字、小文字、半角、記号などに注意し、正しく入力されるとログインができます。
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ログイン画面にてパスワード再発行手続きができます。メールアドレス宛に設定用メールが送信されますので、受信メールの内容を確認のうえ新しいパスワードの発行をしてログインしてください。
※新しいパスワードでログインした後は、セキュリティ保護の為、マイページにて任意のパスワードに変更されることをおすすめいたします。
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ログインしていただくとマイページが表示されます。表示されない場合はログイン中にページ上部にあるマイページボタンを押すと画面が切り替わります。
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オンラインショップにログインいただき、マイページ内で変更できます。※ご注文中の商品がある場合、インターネットで手続きができません。お電話またはフォームよりお問い合わせください。
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クレジットカードの登録は商品購入時にカート内でご登録ください。またすでにご登録いただいているカードの有効期限の更新はマイページで行ってください。お手続きがわからない場合はお問い合わせください。※定期コースで支払い用に登録されたカードの更新は定期購入履歴の変更画面にてお手続きください。
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定期コースのお支払い用のクレジットカードを変更する場合はマイページ内のご注文履歴内に定期購入履歴がございます。定期内容の【確認・変更】ボタンよりお手続きください。
変更手順を確認する
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会員価格は「森のコーヒー倶楽部」に入会されている方が対象です。「森のコーヒー倶楽部」はお客様の声から生まれた入会金不要の定期購入制度です。お申込みご希望の場合はこちらからご注文頂けます。
既に「森のコーヒー倶楽部」をご入会いただいているお客様で、ECサイトのご利用が初めての場合はオンラインショップのアカウント登録が必要です。
なお、システム上、初回購入の際には会員価格の反映されない場合がありますので、購入時の備考欄に「森のコーヒー倶楽部会員」である旨を明記いただけましたら、お客様情報を確認の上で商品をご用意する際、会員価格に訂正させていただきます。
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オンラインショップアカウントの退会希望は、当社までご連絡ください。
贈答について
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カート投入後、購入手続きに進みますとお届け先を変更するボタンがございます。変更する情報を入力して届け先を変えてください。
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カートに入れた商品を1か所送りとして承ります。お届け先1件ごとの注文を完了させていただきますようお願いします。お届け先の件数分の注文操作をお願いいたします。
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包装はギフト専用品のみ行っています。ギフト専用品以外は包装していません。
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熨斗掛けはギフト専用品のみ行っています。ギフト専用品以外は熨斗掛けはしていません。メッセージカードを添えたい場合は当社指定のカードをお付けすることができます。それぞれご希望の内容は、購入手続き画面のお問い合わせ・備考欄にご記入ください。
メッセージカードを確認する
メールについて
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注文完了と同時に受注確認メールを自動送信しています。
こちらのメールが届いていない場合、注文が完了していないか、もしくは登録のメールアドレスをお間違いの可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、弊社までお問い合わせください。
ドメイン設定や迷惑メール防止などの設定の可能性もございます。
※注文確認メールは、「shop@paulista.co.jp」から送信されます。
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受信しているメール下部より配信停止手続きをクリックして解除してください。なお、停止処理後に数日間は行き違いが発生する場合がございます。ご了承ください、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
コーヒーの疑問
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コーヒーのパックの封を開けなければ、品質は保持されます。封を開けた後は、できるだけ早くコーヒーを飲み切るのが美味しくコーヒーを飲む秘訣です。
封を開けた後のコーヒー豆は、酸化して風味が落ちないように、冷涼な場所に保存するのが基本です。
密閉保存のフタにパッキンがついたキャニスターなどで豆が空気に触れるのを防ぎましょう。
豆が減って容器内に空間ができたら、ラップなどを丸めて入れると、空気の量を減らせます。
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水には、硬水・軟水などの“硬度”があります。
ミネラルウォーターを使っていれる場合は、「軟水」がおすすめです。
「軟水」でいれるとマイルドで酸味の立つ味わいになり、コーヒー本来の特徴が出やすくなります。
日本の水道水は軟水なので、ミネラルウォーターを使わなくてもじゅうぶん美味しくいただけますが、カルキ臭などが気になる方は浄水器の使用をおすすめします。
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定期購入について
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「森のコーヒー倶楽部」とは、銀座カフェーパウリスタの定期購入対象のコーヒーを 毎月もしくは隔月に1回、継続的にお届けする定期購入制度のことです。
詳しくはこちら
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クレジットカードの登録はホームページからのご注文時、もしくは電話にて登録ができます。
ご不明な点はお問い合わせ下さい。
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定期コースのお支払い用のクレジットカードを変更する場合はマイページ内のご注文履歴内に定期購入履歴がございます。定期内容の【確認・変更】ボタンよりお手続きください。
変更手順を確認する
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登録のカードが使用できない原因は当社ではわかりかねます。有効期限が切れるなどカード利用ができなくなる場合は事前に変更をお願いします。なお登録のカードが使用できない場合、支払い方法を変更して出荷する場合がございます。
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注文中の商品の支払方法変更は、当社までご連絡ください。
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お届けの10日前までに当社までご連絡ください。急な変更は対応でき兼ねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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お届けの10日前までに当社までご連絡ください。急な変更は対応でき兼ねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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定期コースを休会されている方で、コース再開をご希望の場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
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定期購入同梱希望の追加商品ご注文時、ショッピングカート備考欄に「●月●日着(お届け)分の定期購入に同梱希望」とご記入ください。一部、販売に制限のある商品がございます。
その時だけ配達日を変更したいなどご希望がございましたら、併せてご記入お願いいたします。
注文確認のメールには、定期購入情報は掲載されず、追加分のみが記載されます。
また、送料は追加分のみに対応した金額となります。ご注意ください。
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スケジュールはこちらをご参照ください。
月変わりコーヒースケジュール